お知らせ

2020.04.07 新型コロナウイルス感染防止に係る在宅勤務体制のご案内

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
政府による緊急事態宣言の発令を受け、弊社では新型コロナウイルス感染防止のため、本格的に在宅勤務を開始致します。つきましては下記体制にて対応させて頂きますのでご理解、ご協力をお願い申し上げます。
1、当面、事務所には少数名にて出社いたします。状況によっては不在となる場合がございます。
2、サンプルの発送、納品書FAX送信、郵送
出荷都度のFAX送信や郵送に対応できず、まとめての発送になる場合もございます。
3、注文書の受付並びに出荷手配について
在宅勤務での対応のため、14時までのご注文でも翌営業日の出荷が出来ない場合もあります。また、当日出荷や出荷直前の納品日、納品先変更の対応は出来かねます。
4、その他見積もり等、詳細事項のお問い合わせは、弊社代表電話か代表メールまたは各営業担当の携帯電話かメールにてご連絡お願い申し上げます。
株式会社スワン社
代表電話番号 03-3822-3451
代表メールアドレス info@swan-corp.jp
慣れない在宅勤務体制のため、皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。
敬具